人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らし日記

一人暮らしって・・・

結構お金かかるよね。。
家具揃えたりしたら数十万・・・家電店に行って『新生活応援パック』
とかあるけど、いらない物も付いてくるから微妙だし(>_<)

とりあえず安い家電探して見たけど、テレビの安いのってブラウン管のでっかいやつ・・・
やっぱり今は薄いのがいいよね~。
しかも、地デジ始まるやんかぁ。そしたらチューナーとかいるやろ、またお金かかるよね。
あー大型テレビとか家にあったらいいのになぁ♪
絶対、DVDめっちゃ観るよ!!大画面で・・いいよね☆

テレビで思い出した!!!

ブルーレイだっけ??あれに変わるやんプレーヤーが!!
あんまり分からんけど、家電店によってはまだHD・・(なんだっけ)売ってて、かなり安くなってるとか。。
おじちゃん達は、前のが観れてふつうに録画できればいいらしい。
どっち買うかってこれから考えたら結構大事かも。。
って買う物増えてるやん・・・・・・笑

まー今一番ほしいのは、実は・・レンジw
未だに持ってないっていう・・冷凍で保存もできないし、結構不便なんだけど
オーブン付きにするか、温め機能だけにしとくか・・
どこのメーカーか分からないような安いのでいいか、ブランドにするか・・
悩みどころ!!そんなこんなで買えてないわけ。
間違ってレンジしか使えない、冷凍食品買ったりして。大変よ。。
by lahdidah762 | 2008-03-04 09:44 | 一人暮らし
<< 物件とか・・ >>



動物・アイドル・コスメなど好きなもの集めてます。

by lahdidah762
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧