一人暮らし日記

物件とか・・

私は、広い狭いよりセパレートかどうか!!笑
あとは、仕事場に近かったりもちろん安い方がいいよね☆駅に近いとやっぱり高いし
昼見たときと、夜見たときの感覚も違うしね。ここ重要だよ!!
昼は明るくて活気あるような通りに面してても、夜はすごい静かで、ちょっと危なそうな
感じのとこだってあるし。

それに不動産会社によってもだいぶ違うし!
仲介手数料も違うし、敷金礼金も違う。
一つめのところは、4軒ぐらい家まわったもんなぁぁ。
かなり親切な方でした!!でもわたしは4・5万ぐらいで・・・って言ってたのに
最後には6万超のきれいなとこ見せてもらって・・
最後に見せられたら、最初回ったとこなんて忘れるよ。。
しかも新生活シーズンだったから、『今の時期は早めに物件なくなってしまうんで・・』って、法律ぎりぎりのコメントで攻められたけど・・
『いや、ほかの会社にも行ってみようと思ってるんで!!』
って言ってやったよ。

もう一軒の会社に行ったけど、そこは店員の対応がどーもだめで
あっやめよっって思って、結局は1軒めの会社にしたんだけど 笑
しかも6万超の物件に 笑
攻められてるやん!!ってね。
でもそこにしてよかったよ☆管理人さんもいい人だし、敷金礼金もめっちゃ安くしてくれたし
しまいには、引っ越し費用も負担してもらって♪
あざーす!!

住宅ローンのマニュアル
[PR]
by lahdidah762 | 2008-03-04 10:04 | 一人暮らし
<< 一日 一人暮らしって・・・ >>



動物・アイドル・コスメなど好きなもの集めてます。
カテゴリ
全体
一人暮らし
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧