一人暮らし日記

一日

休みの日にはみんな何してるんだろ。。
私は近くに親友がいないから、結構一人でお店ぷらぷら・・・
土曜とか、金曜には飲み会なんてのもあるけど、なかなか会社の人と買い物!!
ってあんまりないなぁ。
でも一人暮らしの特権は料理ができること!
休みの日にいっぱい作って置いて、平日は楽するパターン☆
家帰ったらそんな料理する時間もないし、睡眠が大事やん 笑
結局のところ面倒くさがりやな私。
一人でお店ぷらぷらするのもなかなかいいよ。知らないお店見つけたり
ちょっとおしゃれなレストラン・喫茶店を見つけて、会社の人とのネタにしたり♪
まぁ方向音痴の私はあんまり遠出はできないな・・・
方向音痴なくせに、いろんなとこに出歩くのが好きで、行きたいとこにたどり着くまでに
2時間かかったりとかする。それはまたそれで楽しいんだけど。。
しかも歩いて行ったり、チャリでどっか行くのがすき!!
だから車だったら絶対道分からないね・・。。
車って曲がりたいとこで曲がれないこと多いし、よく通りすぎちゃうんだよね~
おばかちゃんだからぁ。

でもいいお店発見!!
ランチがちょーおいしいと有名なとこらしい。予約しないと入れないらしい。。
今度予約しよっと☆
[PR]
by lahdidah762 | 2008-03-04 10:15 | 一人暮らし
<< 引っ越し 物件とか・・ >>



動物・アイドル・コスメなど好きなもの集めてます。
カテゴリ
全体
一人暮らし
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧