人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らし日記

引っ越し

友達の引っ越しのお手伝いに行った!!
お金持ちの友達で、高層マンションの上の方に引っ越すらしい・・・
ほんとうらやましいなぁ♪
でも引っ越し費用はおさえたいらしい 笑
ということで私が引っ越しのお手伝い☆
なのに今日はなんと雨・・・雨のときってやる気うせるよね~・・
でも一日がんばっったよ!!
頼んだ引っ越し屋さんは女の人だけのパックみたいなのだった。
すごく仕事丁寧なのね♪ガラスとかの包み方うまい!!当たり前かw
ってそこにお金かけてるやん!と思いつつ、私は手荷物のお手伝い♪
引っ越し前にやっとけばいいのに、そこは大ざっぱな友達。

トラックに積み終わって新しい家に到着!!
広い・・・
住むの一人だよね??って言いたくなるぐらいの広さ。
一人暮らしにはもったいないって・・
でもいっぱい人が集まる家にしたいらしいので納得。引っ越しの方の
すばやい行動を見つつ、友達とのんびり手荷物整理~。

終わったら引っ越しそばならぬ、引っ越しごちそういただきました!!
かなり豪華やったぁ。ケーキとかも頼んだみたいで・・ケーキやさんにとりに行ったり。
全然大変じゃなかったのにと思いつつ。
おいしかったぁぁぁ♪
by lahdidah762 | 2008-03-04 10:31 | 一人暮らし
<< アイテム 一日 >>



動物・アイドル・コスメなど好きなもの集めてます。

by lahdidah762
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧