一人暮らし日記

アイテム

家電はそろったし、そろそろいろんな家具が欲しいよ。
ってことで家具屋さん巡り~!!
外国の家具がそろうお店から和風なお店、量販店などなど。
結構いっぱい回った。ソファーが一番欲しくて、ずっと使えてシンプルなものがいい
と思って、めっちゃ探してた!高くていい物はいっぱいあるけど
安くで探すとないんよね~(>_<)
やっぱりソファは選び方が大切て改めて思っちゃいました。
しかも一人暮らしだからそんなおっきいのいらないんだけど・・・って大きさのものも
あるんだよね。私部屋も狭いんだよ!!って言うのに。
二人三人がけぐらいでちょっと小さめなソファー発見!!
色は薄い黄色でパステルカラー系だったから一目惚れ☆
値段は・・・まずまずか。って感じのものだった。カバーもついてるし
これにしよっと思ったら現品限りなんですよって。
まーきれいだしいいんだけど、値下げしてください!!ってお願いしたw
もちろん交渉してくれてまずまずから、安い!!値段になったよ~
ソファーだけで満足してしまってほかを買う気は、なくなって、
結局、一アイテムだけを購入してその店を出た。
家具を見て回るのもおもしろいなぁと思って、少しずつアイテム増やしていこう!!
って思った。
でも家にソファー届いたらそれだけ目立って、配置とか難しいんだろうなぁ
と今から不安になっってる。
[PR]
by lahdidah762 | 2008-03-04 10:35 | 一人暮らし
引っ越し >>



動物・アイドル・コスメなど好きなもの集めてます。
カテゴリ
全体
一人暮らし
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧